ザバスプロテインのイチゴ味苦くないですか !?
ザバス ホエイプロテイン100 ストロベリー味●1食でホエイプロテイン20g●カラダづくりに必要な4種のビタミンB群+ビタミンC+ビタミンDサッと溶けて飲みやすい。
ザバス(SAVAS)ホエイプロテイン100 ザバス ホエイプロテイン100の特長 ●1食でホエイプロテイン20g ●カラダづくりに必要な4種のビタミンB群+ビタミンC+ビタミンD サッと溶けて飲みやすい。
プロテイン=まずい…のイメージ、ザバス(SAVAS)ストロベリー味で覆されました。
ザバスプロテインのイチゴ味苦くないですか、!?
ザバスからプロテインの王道で超人気フレーバーのストロベリー味が新登場。1食当たりホエイプロテイン20gとカラダづくりに必要な4種のビタミンB群+ビタミンC。
ザバスのバナナ味の粉プロテインを買いました。
牛乳に溶かし飲んでみたところかなり甘かったのですが、かなり糖質高かったりしますか? 裏の成分表示の欄に記載されてなかったので、こちらで質問失礼します。
また、糖質が高かったとしても1日に1、2杯なら飲んでも問題ないでしょうか?
おすすめのプロテイン教えてください。
ザバスのストロベリーを豆乳と割ってずっと飲んでいたのですが、後味がキツくて続きませんでした。
「ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ストロベリー風味 280g」は、たんぱく原料として、吸収の良いホエイプロテインを100%使用しています。 またカラダづくりに欠かせないビタミンB群・ビタミンD、体調維持に欠かせないビタミ…
商品名:明治 ザバス ホエイプロテイン100 ストロベリー味 980g内容量:980gJANコード:4902777330792発売元、製造元、輸入元又は販売元:明治原産国:日本区分:その他健康食品商品番号:103-*006-49027…
