育毛の達人公式ブログ
no
Pocket

ザバス・ストロベリー味は 牛乳で溶かす飲み方が最も美味しいです

ザバスのシェイカーはねじ式のふたです。やま太郎は、永くザバスのシェイカーを使っていますが液漏れした事は一度もありません。

プロテインを早く溶かすにはシェイカー選びも大事です。やま太郎も様々なプロテインを試しましたが、ザバスのシェイカーが最も使いやすいです。理由は次の3つです。

ザバスのシェイカーは食洗器で洗えます!日本製の食洗器の洗浄水の温度は約50〜60度程度、すすぎ水の温度は約70度以上に設定されています。これにより、食洗器は効果的に油汚れや食べ物の残りを除去し、食器を除菌して清潔に保つことができます。

「区別つかない↑↑↑」っていうのは、人によっては言い過ぎと思われるかもしれませんが、決して嘘ではありません。他のザバスシリーズに比べるとトロトロ感も強めですし、果肉のような粒々も入っています。いちごの酸味も上手く再現されていて甘みも絶妙です。長めに強くシェイクすることで、きめ細かな泡が立って、本当にいちごシェイクに似た仕上がりになります。

ザバス・ストロベリー味は、牛乳で溶かす飲み方が最も美味しいです。しかし、牛乳は脂質が高いというデメリットがあります。もし、牛乳の脂質が気になる方は牛乳に豆乳を混ぜて飲む方法をおすすめします。牛乳100%よりも味は落ちますが、やま太郎はそこまで気になりません。豆乳100%でも結構おいしいです。しかも、豆乳のいいところは豆乳自体が植物性タンパク質ですので、タンパク質の摂取量も増えます。是非、試して下さい!

ザバス・ストロベリーは正直、溶けにくです。

確かに、ザバス・ストロベリー味は溶けにくいです。でも、とろとろクリーミーな食感を出すには仕方がないとも言えます。開発者の立場からすれば、「いちご牛乳」ではなく、「いちごシェイク風」に仕上げるには、粘度を上げる必要があったのではないでしょうか。永めにシェイクする事で、確実に溶け残りはなくなります。クリーミーな泡立ちに仕上がるのが、私は気に入っています。

Amazonのザバス・ストロベリーのレビューを、私の経験に照らして検証してみたいと思います。

ザバス・シェイカーの耐熱温度はボトルが100℃、キャップが90℃ですので、日本製の食洗器であれば洗うことが充分可能です。

プロテインを上手に溶かすには、ザバスのシェイカーがおすすめです。

プロテイン=まずい…のイメージ、ザバス(SAVAS)ストロベリー味で覆されました。

タンパク質の含有量75%は充分な割り合いです。含有量90%を超えるプロテインも存在しますが、その分、美味しくない等のデメリットも存在します。ザバス・ストロベリー味は、おいしく飲めるプロテインですので、それを考慮するなら充分な含有量だと思います。