育毛の達人公式ブログ
no
Pocket

髪本来のクオリティを内部からケア 美髪をもたらす力は絶大なのです

また、毛髪サプリとして名高い「PANTOLEX 5」も毛髪の原料となるタンパク質、アミノ酸、ビタミンが配合されているので欠かせません。髪のために賢くサプリメントで必要栄養素を補う、という考え方はストレス社会における現代人への美髪の近道です。

でも高額だとやっぱり続けにくいですよね。 そこで今回、定期初回限定1980円のお得なコースをご用意しました。3ヶ月続けて欲しい、そして美髪になって毎日を楽しくハッピーに暮らしてほしいそんな願いを込めた定期コース。一日計算するとわずか196円(税抜)。これならおサイフにも優しく続けられそうですね。

ノコギリヤシと亜鉛はAGAの原因となる5αリグターゼを阻害すると言われているので、同時に摂取することでより育毛効果を期待できると考えられています。その他、ミレットエキス末、フィッシュコラーゲン、d-αトコフェロールパウダー50%など合計7種類の美髪成分がエストロアムヘアーサプリには配合されていて、どれも髪の育毛には欠かせない大切な栄養分です。

美髪、美髪といっても根本的なケアはもちろん頭皮に集約されるというのが、私の持論。徹底的にクリーンな頭皮に整え、栄養をたっぷり与えるという2ステップを週に2回するだけで、頭皮の色が美しくなり、毛髪のクリーニングにもなるのでトリートメントの入りも良く。またトリートメントの持ちもかなり違います。角質や汚れの溜まった頭皮は細毛や抜け毛につながるので油断はできません。

枕カバーの素材選びも実は、美髪になるための重要なポイントなのだそう。「コットンは髪の水分をたくさん吸収してしまうんです。髪の水分をキープしながら摩擦を減らし、ダメージを少なくしてくれるシルク製の枕カバーがおすすめ。『slip(スリップ)』のシルク枕カバーは、上質で滑らかなシルク糸でできており、カラーバリエーションもパステル調を中心に豊富に揃っていますよ」(マーク)。カーダシアン一家も頼りにするヘアスタイリストのジェン・アトキンが「slip」のブランドアンバサダーを務めている。

エストロアムヘア 美髪サプリメントって知ってますか?

ツヤツヤに煌めく美髪は、女性にとって永遠の憧れだ。とはいえ一度短くカットすると、枝毛やダメージなく綺麗にのばすのはなかなか難しい。そこで海外で活躍する4人のヘアスタイリストたちに、髪を美しく保ちながらのばすコツを聞いてみた。

アイロンをかける一手間は、髪の質感にかなりのアドバンテージを与えてくれると思っています。いくらブラシで最高のブローを施したとしても、アイロンでピシっと揃えた美しい“鱗(キューティクル)”には勝てない。スーパーロングだからこそ、髪1本1本の美しさを極めたいので、超軽量&海外でも使用できる「ホリスティックキュア ストレートアイロン」を愛用。しかも、このアイロンは熱を与えるだけでなく、美髪マシーンと化したビューティ・ギア。髪本来のクオリティを内部からケア、美髪をもたらす力は絶大なのです。

レバー1.5kg分に相当する成分を配合。 いくら美髪のためとはいえ、毎日レバーを1.5kgもたべるなんてたいへん。サプリだと簡単に美髪栄養分が摂取できるので続けられるんです。

・“若食べ”食材をたっぷり投入。そばとサバの香ばしさが食欲をそそります!
・健康的な美髪のために欠かせないビタミンB2をいろんな食材からとれる一品です。
・具沢山だから食べ応えもバッチリ。そばに含まれる「ルチン」は弾力がなくなった血管を修復する作用も。

毎日続けることで 白髪や育毛効果が期待できると言っても、大変なことって続きませんよね。でも 美髪サプリメントエストロアムヘア ーなら1日3粒でOK。これなら続けられそうですよね。

壮快 2015年8月号/マキノ出版黒ツヤソフトが取り上げられました。からだの巡りに働きかけるアキョウのほか、ヘアケアによい15種類の和漢植物をたっぷり含んだサプリメントです。体内側からの美髪づくりをサポートします。