育毛の達人公式ブログ
no
Pocket

キャピキシル M-034 ノコギリヤシって知ってますか?

4。キャピキシル、M-034、ノコギリヤシって知ってますか?

GrowthProjectボストンサプリメントは、ノコギリヤシがオイル状になったものを配合しています。ノコギリヤシには、オイル状と粉末状のものがあります。

薄毛対策の第一歩として、ぜひ世界中で注目されているノコギリヤシを試してみてはいかがでしょうか?

薄毛(AGA)改善に効果があるとして、近年日本でも注目を浴びるようになっている「ノコギリヤシ」。あまり聞き慣れない名前ですが、サプリメントなどで名前は耳にしたことがあるという方も少なくないのではないでしょうか?

チャップアップ (CHAPUP) サプリメント (ノコギリヤシ エキス含有)1袋 特製携帯 サプリメント缶セット …

薄毛に影響を及ぼすジヒドロテストステロンや5-αリダクターゼを抑制してくれるのがエチニルエストラジオール、ノコギリヤシ、デュタステリド、冬虫夏草エキス、 ヒオウギエキス、フィナステリドなどの成分です。鈍くなった毛母細胞の動きを活性化してくれる成分は、ステモキシジン、パントテニルエチルエーテル、トランス‐3,4’‐ジメチル‐3‐ヒドロキシフラバノン(t‐フラバノン)、ペンタデカン酸グリセリド、6‐ベンジルアミノプリンなどです。

ノコギリヤシやトウガラシの成分が抜け毛や脱毛のサイクルをメンテナンスしてくれます。トウガラシの成分が入っているからか、飲む時にピリッとした辛さがあるという口コミもあります。

「ノコギリヤシ」とは、北アメリカや中南米周辺に分布するヤシ科の植物で、先住民の間では長く愛用されてきたメディカルハーブの一種です。英名では「ソーパルメット(saw palmetto)」と呼ばれ、主に男性の滋養強壮に効果をもたらす植物として、民間薬でも長く伝承されてきました。

日本でもドラッグストアや通販などで気軽に購入できるノコギリヤシのサプリメントですが、近年は残念ながら偽物の商品も出回っています。

SCALP VICTORY ノコギリヤシ ボリュームアップ サプリ 亜鉛 リジン ケラチン 毛髪診断士×医師監修 サプリメ…

REGNOSGROWTHUPサプリは、ノコギリヤシを320mgとたっぷり配合。「超臨界抽出法」と呼ばれる特殊な抽出方法で、無駄な成分を省き、純粋なエキスだけを採取しているのです。ですから、純度の高いノコギリヤシエキスだけを抽出し、配合されています。

ノコギリヤシが欧米諸国の医療において使用されているのは、前立腺肥大の改善を目的とした治療がほとんどです。前立腺肥大が起こると尿道が圧迫され、尿が出にくくなる排尿障害や頻尿などを引き起こします。