育毛の達人公式ブログ
no
Pocket

美髪サロン 東京 発毛剤

育毛・発毛促進の効果がある有効成分が新たに一つ追加され、合計4つの有効成分が配合されています。

・育毛や発毛を促しながら、フケやかゆみを防ぐ・ハリやコシのある髪に導く・デリケートな肌でも使いやすいハリやコシを与え、抜け毛を防ぎながらふんわりとした髪に導く女性向け育毛剤。有効成分「エチニルエストラジオール」を配合し、育毛や発毛を促す。また、「グリチルリチン酸ジカリウム」「ヒノキチオール」を配合し、フケやかゆみを防ぎながら頭皮環境を整える。ほか、国産大豆を使用した「豆乳発酵液」や、30種類の天然由来成分を配合し、髪にハリやコシを与えて、若々しい髪に導く。シリコン、鉱物油、合成着色料、フェノキシエタノール、パラベン、サルフェートを使っていない6つのフリー処方で頭皮に負担をかけない。そのため、デリケートな肌でも使いやすい。

育毛のためには頭皮を清潔に保ち、頭皮環境を整えることも大切ですので、頭皮環境を整えるためにスカルプシャンプーを使用するのは良いのですが、育毛・発毛促進のためには必ず育毛剤も併用するようにしましょう。

・女性の髪の成長周期に着目・生体内薬用成分を配合・ハリやコシを与える女性の毛髪が生まれ変わる周期に着目して開発された女性向け育毛剤。人の体内にも存在する生体内薬用成分「アデノシン」を配合し、毛根にすばやく浸透させて、血行促進や発毛を促す。また、毛根の環境を整えて、力強い髪を育む。ほかにも和漢植物の保湿成分「サンショウエキス」を配合し、ハリやコシのある髪に導く。