育毛の達人公式ブログ
no
Pocket

ザバス プロテイン イチゴ味 発毛

カラダづくりに有効なミルクプロテインを12.5g/250ml配合し、運動後に摂取することで理想のカラダづくりをサポートします。

プロテインはあくまで栄養補助食品です。

「プロテインは髪の毛にも良いらしい」

カラダづくりに有効なミルクプロテインを12.5g、運動する女性に必要な鉄分、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸を配合し、すっきりと飲みやすいやさしいストロベリー風味に仕立てました。

「空腹時のプロテインは味気ない…」という方には、ウエハースタイプやソーセージタイプのプロテインもおすすめです。

寝る直前にプロテインを摂取すると胃に負担がかかってしまうため、遅くとも就寝の30分前には摂取するようにしましょう。

食事による栄養摂取も意識しながら、上手にプロテインを活用するようにしましょう。

筋肉をつけたい場合は、トレーニングをした直後にプロテインを摂取するのが良いとされています。また、プロテインは一度に大量に摂取しても効果が得られないため、数回に分けて摂取するべきです。

そのため、就寝前にプロテインを摂取し、タンパク質を効率よく補えるようにしておきましょう。

そのためプロテインはこまめに摂取することが大切です。過剰摂取は避け、商品ごとの摂取目安を厳守しながら1日2〜3回に分けてプロテインを摂取しましょう。

ミルクプロテイン+ソイプロテインを合わせて12.5gと、運動する女性にうれしい3種のビタミンB群・鉄分を配合。常温保存OKなブリックタイプ。

ただしプロテインを飲んだからといって、劇的に髪の毛が増える、太くなるなどの効果は期待できません。