育毛の達人公式ブログ
no
Pocket

ザバス プロテイン イチゴ味 育毛シャンプー

一般的に、プロテインは以下の3種類に分けられます。

ウェイトトレーニングにプラスして、ミルクプロテインを効率的に摂取。

カラダづくりに有効なミルクプロテインを12.5g/250ml配合し、運動後に摂取することで理想のカラダづくりをサポートします。

大豆のたんぱく質部分だけを粉末にして作られたプロテイン。

ミルクプロテイン+ソイプロテインを合わせて12.5gと、運動する女性にうれしい3種のビタミンB群・鉄分を配合。常温保存OKなブリックタイプ。

粉立ちが少なく、水で混ぜるだけでさらりとした口当たりのプロテインドリンクが完成するので、トレーニング後などでも手軽に摂取できます。

カラダづくりに有効なミルクプロテインを20g / 430ml配合し、運動後に摂取することで喉の渇きを癒しながら、理想のカラダづくりをサポートします。

カラダづくりに有効なミルクプロテインと、引き締めたいカラダづくりをサポートするソイプロテインを合わせて15g配合。

カラダづくりに有効なミルクプロテインを15g配合し、運動後に摂取することで理想のカラダづくりをサポート。

またプロテイン商品の中には、ビタミンやミネラルなど体づくりや代謝に必要な栄養素をバランスよく配合した商品が多いのも注目される理由でしょう。

カラダづくりに有効なミルクプロテインを15g配合し、朝や間食シーンなどに手軽に摂取することで理想のカラダづくりをサポートします。

こうした理由から、プロテインが薄毛対策に活用できると考えられることがあるようです。